ご所有の物件を「貸したい」けどいったいどうしたら…

お悩みのオーナー様に弊社での賃貸管理の流れをご紹介致します。

ホームページで幅広く物件を紹介し、入居者をお探し審査により優良な入居者を厳選いたします。

集金代行管理システム

管理委託料1室につき5% (3,000円〜) ご相談下さい。
(別途消費税)
契約委託料賃貸借契約成立時に賃料の1ヶ月、
更新時に更新料の半額(別途消費税)
契約期間2年〜10年
滞納保証
空室保証
賃料支払日当月分を10日支払
敷金オーナー様預かり
礼金オーナー様受領
更新料オーナー様受領
退出時内装費経年によるものはオーナー様ご負担

※当社が窓口になりますので、契約後の入居者との煩わしい問題も全て代行されます。
※1部屋からでもOKです。

一般管理システム

契約管理委託料賃貸借契約成立時に賃料の1ヶ月、
更新時に更新料の半額(別途消費税)
契約期間賃貸借契約終了時迄
滞納保証
空室保証
賃料支払日入居者より直接支払
敷金オーナー様預かり
礼金オーナー様受領
更新料オーナー様受領
退出時内装費経年によるものはオーナー様ご負担

※家賃の管理のない、一般的なシステムとなります。

空室でお困りの方に

空室の不安や悩みを、確実に解消します。

募集の仕方に問題はありませんか?家賃の設定は的確ですか?


あらゆる角度から検討して、空室を出さないご提案をいたします。
また、私たちマジュニアには、家賃の集金を代行する「集金代行管理システム」もございます。
入居者が決まらないで困っているというオーナー様、ぜひお気軽にご相談ください。
空室問題を解決し、安定した賃貸経営をバックアップします。

賃料の査定

的確で最適な賃料の査定をいたします。

空室を出さないためにも、賃料の査定は的確にしっかりと行いたいものです。
当社は、長年にわたり蓄積してきた情報とノウハウに基づく「地域の特性」、「近隣の事例」、
「地域需要のバランス」、「入居者のニーズ」の4つのデータを参考にして、
総合的な見地から賃料の査定を実施。その判断は的確という高い評価をいただいています。

所在地、築年数、間取り、主な設備等の情報をお寄せくだされば、
賃貸物件の賃料の査定を行ってご報告します。