沢山のご応募ありがとうございます!

今日、面接に来た女性(生憎会えなかったのですが)の履歴書に、
100件の空き物件があれば、100通りのライフスタイル・100通りの夢を提案できる。
という内容の事について記載してありました。
これは イーキャリアの募集要項の中に掲載した文章ですが、
彼女の手書きの文字列を見て、自分で書いた文章の意味を再認識しました。
そうなんですよ!
しかし そうは言っても
100%のお客様の満足にはなかなか届かないことの方が多いです。
情報を整理し、妥協点をどこに置き、
「どう納得して、どう前進していきましょうか!?」という提案です。
そして、最初は知らない街の方が多く、物件知識もほとんどない状態です。
お客様と行動を共にして、自分の目で一つ一つの物件を確かめながら、
ひたすら運転しながらの、歩きながらの情報収集・勉強の日々となります。
僕は、その連続の毎日です。
そして 完璧なゴールはないです。
マジュニアは「人」ありきです。
会社は、そこにいる自分たちがつくりあげるものです。だから一緒に会社をつくり育てていこうと
呼びかけています。会社は、毎年、新しい人が入るたびに新しく生まれ変わっています。
1999年の設立ですが、今現在こそ、育ちざかりのエネルギーに満ちあふれた若々しい組織で
あると確信しています。
そのエネルギーとは、一人ひとりの「気」です。人の力を結集して、
会社も自分たちも大きく育っていきたいと願います。
沢山のご応募ありがとうございます。
あと若干の募集となりますが、
出会いは縁ですね。
もし スタッフに加わった方 
頑張ろうーな!
ヨロシクです。
楽しい夢を実現させましょう!
200802190002000.jpg
今日、偶然いただいたゴルフのおもちゃ。
お気に入り^^ ありがとう!