二日連続で、

200912010900000.jpg
二日連続で、宮田と檜垣が夜中まで仕事してて、今朝は会社に泊まっていた。
お客さんが忙しい方で、夜10時過ぎからのアポイントだったようで、終わるのがAM3時とか・・
昨日、
「お前ら、よく働くね。。でも時間長けりゃいいってもんじゃないよ。。^^ 
それじゃ時給200円くらいだね^^」 「はいっっ」
そんな会話があった。
いいんだ!
僕も20代の時は、芝居の稽古とかに没頭していた。
もし学生だったら、そんな最中なんだし、しかも人生は永遠に戦いが続く。完成などない。
だから楽しい。
仕事は 結果だけじゃない。過程も大切で自分が納得するまでやる事が重要。
自分を騙しちゃだめだ。没頭する。仕事が好きだという事。
早く家に帰って、テレビでも見ていたら得だった?
そんなはずはない。僕は早く帰って家でテレビを見た美しい思い出など過去にない。
そんな日も沢山あるのだろうけど、思い出せない。
あの時、こんな事があった!と蓄積されたワクワクする過去は、常に必死に動いた一日だった。
だから今でも覚えている。
強い≪引き出し≫にもなっている。
皆にもそういう記憶を沢山つくってもらいたい。
たまに、つまらない人間に遭遇する事がある。
如何に得をするか?如何に損をしないか?ばかり考えている 
しょうもない,省エネな輩がいるけど
それは、間違いです。彼らは動かない事の美学なのでしょう。
その結果、何も得られていない。
僕はそういうネガティブな人種とは二度と付き合わない。
ちっちゃいし、魅力ないし、
だって 感染するのもいやだし、衰退する変な気がうつりそうで気持ち悪い^^
おまえらは、若いんだし!
(年齢も関係ない)
死ぬまで・・
前向きに!
金銭の貯蓄も大切かもしれないけど、それだけじゃ新たな未来には対応できない。
精神の貯蓄があれば、どんな未来にも対応できると思う。
金銭は過去のもの。
日々成長する自分は未来のもの。
今日が大切なんだ。
明日が!
過去を振り返る人生なんて、いやだー。
ということで^^
人生に無駄な事などない。その時没頭したもの、費やした時間は必ず自分の宝になる。
みんなも俺も まだ結果出てないけど、^^
ハハハ! 
損してもいいよ。^^
自分を騙さず 没頭してやってみよー。
僕らは夢の途中で、実力をつけている最中です。
堂々と成長する 背筋のシャンとしたマジュニアをつくっていこう。
今日から12月
いい天気だし 清清しいね。
昨日までの事は、全部忘れて
また 一から
やってみよーぜ!
200911180645000.jpg